起業と、
未来と、
ストーリーを。

ジブン物語を描くための起業メディア。

出版することで、専門家としてブランディングを成立させよう。

もうストレートに言う、著者にならないか。私たちがあなたを著者にします。

出版企画書今なら無料配布中!ダウンロードページへ急げ。

ダウンロードページへ!

SERVICE  CONCEPT

HACHIPRO.
PUBLICATION  PRODUCE

[ 出版プロデュース ]

特別な人が出版するんじゃない。
出版する人が特別になるんだ。

人が持つ経験や、
その経験からくるノウハウやコツを
書籍化して世に送りだすこと。

それこそが自然で価値のある
プロデュースであると
私たちは思っています。

The ultimate production is
to make human experience
and know-how into a book.

Industry that HACHIPRO can support

PABLICATION  TYPES

[ 私たちが特に得意とする種類 ]

PRICE

費用はシンプル。出版完全代行98,000円。 費用はシンプル。出版完全代行98,000円。

CONTACT  US

お問い合せ・ご相談

出版代行の相談をする

FAQ

よくある質問

今まだ原稿がなくても
申し込めますか?

はい、お申し込みいただけます。
ただ原稿完了まで3ヶ月とさせていただいております。
お忙しいようでしたら別料金になりますが、ライターに書いていただく方法もあります。
お気軽にご相談ください。

表紙はどうなりますか?

書籍にとって「タイトルと表紙」はとても重要です。表紙で売れる・売れないが決まると言ってもいいくらい。この出版代行メニューでは、タイトルはご自身様で。表紙は弊社のブランディングデザイナーがお客様ひとりひとりにオリジナル表紙をデザインします。

ライターが必要です。
お願いできますか?

はい、ご用意できます。ジャンルによって得手・不得手がありますので、お客様のジャンルをお聞かせいただいた後、弊社の方で調整し、取材日の段取りまでとらせていただきます。
オプションで別料金となりますが、費用は弊社にお支払いただくことになります。

費用の98,000円は一度だけ?
えっ?毎月かかるのですか?

いえ、費用は最初だけで後は一切かかりません。このメニューはコンサルではなく、出版代行というものでお客様の代わりに弊社が諸作業を行うサービスです。98,000円でお客様は著者になれます。弊社が受けられる内容であれば出版は確実です。

要するに自費出版と
いうことでしょうか。

いいえ、少し違います。自費出版というのは、本来出版社が持つべき印刷代や製本費、校正費、物流費、販促費などを著者が全て負担し、著者の自己責任の上で本を出版する方法のことです。このサービスはamazonという巨大なネット書店にて出版社を通さずに販売するためのサポートです。

印税は本当に70%入るの?

Amazonの場合、印税70%と35%のどちらかを選択できます。70%を選択した場合は、希望小売価格 250円〜1,250円の範囲内で販売するなどいくつか制約があります。それでも70%の印税は大きいですから、そちらを選ぶ方が圧倒的に多いですね。

出版したあとのメリットは?

実は出版後のメリットはめちゃくちゃあります。印税収入も確かにありますが、それ以上に「本業」が充実していきます。
例えば講演・セミナーの依頼が来たり、コンサルの話しが来たりはよくありますし、よく聞きます。やはり「専門家として認知された」という部分がもっとも大きいのではないでしょうか。

支払いは何が使えますか?

はい、クレジットカード、paypalが使えます。もちろん銀行振込にも対応しております。
スマホキャッシュレスのpaypayも現在準備中です。詳しくはご相談時にお支払い方法についてもお聞かせください。

ここにないクエスチョンは、
どうぞこちらからお気軽にお問い合わせください。

CONTACT  US

お問い合せ・ご相談

出版についての相談をする

PUBLICATION
FLOW

出版までの行程は以下の通りです。

CONTACT  US

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームからお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。

REPLY FROM US

ご連絡いたします

こちらからご連絡をさせていただきます。通常は2〜3日以内にはご連絡できます。

SUBSCRIPTION

お申し込み・
お支払い

正式にお申し込みいただき、料金お支払いが確認された時点で受注とさせていただきます。

HEARING

ヒアリング

そんなジャンルの書籍を出版したいか、すでに原稿はあるか、誰に向けた書籍かなどをヒアリングします。

SUGGESTION

表紙ご提案

表紙デザインを提案させていただきます。この期間までに原稿を全て揃えて弊社にご入稿いただきます。

PRODUCTION STARTED

出版を開始します

全て揃いましたら出版手続きを開始いたします。約一週間前後でamazon店頭にて販売が開始されます。

CONTACT  US

お問い合せ・ご相談

出版についての相談をする